マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
eoIDファミリー会員から申し込みできない
- 申込方法
- au
妻がauのMNP手続きを経てmineoをネットで申し込み手続きを進めようとしています。申込み画面の「ファミリー会員のeoIDではお申し込みいただけません。新しいeoIDを取得の上、お申し込みください」との記述があるので、新しいeoIDを取得しようとすると、「他の会員情報と重複している」となり、この先に手続きを進めることができません。新しいID作りを入力しているのに。
何が問題なのでしょう。
ねおぱぱさん
レギュラーさんのコメント
ベストアンサー
退会済みメンバーさん
ビギナー
奥さま名義のファミリー会員登録がすでにあるために、重複登録としてはじかれているのではないでしょうか。
昨日も貼りました下記ページによると、すでにファミリー会員登録があって登録情報を引きつぐ場合は、新規登録ではなく、会員種別をオープン会員に変更するように案内されています。
http://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/condition/4207949_8865.html
昨日も貼りました下記ページによると、すでにファミリー会員登録があって登録情報を引きつぐ場合は、新規登録ではなく、会員種別をオープン会員に変更するように案内されています。
http://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/condition/4207949_8865.html
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1