Q&A
至急

ログイン、契約について

現在、auiphoneを使用しています。

マイネオへ乗り換えるため昨晩sim契約を進めていたのですが、最終確認ボタンを押した際にメンテナンスに移行しました。仮申込のメールは来なかったので再度申し込み手順を踏んでくださいとのサポートダイアル職員の指示のもと、本日再チャレンジしたのですがeoIDを変更して契約を進めようにも、「すでに登録されている個人情報ではないですか?」の文字が。
新規申し込みの「eoIDをお持ちの方」から進めてもうまくいかず。
どの手順を踏んだら契約にこぎつけるのかわかりません。

ちなみにメールアドレスを間違えている、拒否をしているという問題はないと思います。
質問内容がまとまっていないですがどなたか問題解決していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。


1 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

はじめまして Q太郎です さん

変更されようとしている情報(メールアドレス?)が登録されているように思います。
()内の場合、メールアドレスを変更する事でうまくいくかもしれません。

→もし上記でうまくいかない場合
登録の画面を開きながらサポートに電話した方が良いと思います。
朝一が繋がりやすいですが、難しければお昼休みなどを利用されると良いと思います。
  • 1
あいだの3件を表示
Q太郎です
Q太郎ですさん・質問者
ルーキー

>>4 619_ak@mnemoさん

別アドレスで解決しました!
ありがとうございました!
  • 5

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>5 Q太郎ですさん

おめでとうございます。
良かったです。♪( ´▽`)
  • 6