Q&A
至急

ログイン、契約について

現在、auiphoneを使用しています。

マイネオへ乗り換えるため昨晩sim契約を進めていたのですが、最終確認ボタンを押した際にメンテナンスに移行しました。仮申込のメールは来なかったので再度申し込み手順を踏んでくださいとのサポートダイアル職員の指示のもと、本日再チャレンジしたのですがeoIDを変更して契約を進めようにも、「すでに登録されている個人情報ではないですか?」の文字が。
新規申し込みの「eoIDをお持ちの方」から進めてもうまくいかず。
どの手順を踏んだら契約にこぎつけるのかわかりません。

ちなみにメールアドレスを間違えている、拒否をしているという問題はないと思います。
質問内容がまとまっていないですがどなたか問題解決していただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

Q太郎です
ルーキー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>3 Q太郎ですさん

お試しされてるアドレスはこちらでしょうか?
http://mineo.jp/apply/

手持ちのeoIDで試しましたが、ログインできました。
時間があれば、サポートに登録情報を確認して貰うのが良いです。

お急ぎであれば、別のメールアドレスで新規eoIDを登録されてはいかがでしょう。
  • 4