Q&A
解決済み

MNP転入切替/回線切替手続き

マイネオのマイページからMNP転入切替/回線切替手続きまでは進んだのですが>SIMカードのICCID/製造番号下4桁を入力してください。
この欄に数字が打てません。どうしたらよいでしょうか?
MNP転入切替手続きや新規機種、SIMカードなどは全て揃っております。

テンゲン
ルーキー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>7 テンゲンさん
以前の携帯が通じなくなっているということは回線切り替えが完了していると考えるのが自然ですね。
「回線切替受付メール」はまだとどいていないということですよね?
1-2時間待ってみてはいかがでしょうか?

Dプランであってもネット上で切り替えはできますので、本来は電話の必要はないと思います。
  • 8