マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
受付完了メールについて
今日、『なが~いお付き合い』キャンペーン特典のエントリーコードで新規の申し込みをしました。
申し込み完了ページで「受付完了メールを送ります」と出たので待っていたのですが、なかなか来ませんでした。
もしかして…と思って連絡用のアドレスを確認したところ、前に使っていたアドレスのままになっていたので、すぐに今使っているアドレスに変えたのですが、サポートセンターに問い合わせて再度受付完了メールを送ってもらうことは可能でしょうか?
申し込み完了ページではマイページからも手続き可能です、と書いていたように思うのですが、マイページで手続きすれば大丈夫なのでしょうか…?
2 件の回答
ベストアンサー
pixel 8a(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
①申込手続き完了した
②受付完了メールを待っている
・eoIDの連絡先アドレスが旧くて受信できない。
・気がついたので、連絡先アドレスは変更した
③アドレスは変更したが、受付完了メールが届くかは不安
ということでせうか?
一旦、電話サポートに連絡して、進捗状況の確認をされれば良いと思います。 連絡先メールアドレスには 受付番号などが記載されていますので、本人確認はされますが、事情説明して確認ください。
受付完了メールの件ですが、基本的には申込み後そう時間係らずに
届いていると思います。 旧いメールアドレスが廃棄されていれば
エラーメールでmineoには返送されていると思います。
設定しなおしされているということなので、再送もお願いすればしてくれるとは思います。
②受付完了メールを待っている
・eoIDの連絡先アドレスが旧くて受信できない。
・気がついたので、連絡先アドレスは変更した
③アドレスは変更したが、受付完了メールが届くかは不安
ということでせうか?
一旦、電話サポートに連絡して、進捗状況の確認をされれば良いと思います。 連絡先メールアドレスには 受付番号などが記載されていますので、本人確認はされますが、事情説明して確認ください。
受付完了メールの件ですが、基本的には申込み後そう時間係らずに
届いていると思います。 旧いメールアドレスが廃棄されていれば
エラーメールでmineoには返送されていると思います。
設定しなおしされているということなので、再送もお願いすればしてくれるとは思います。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1