Q&A
解決済み

受付完了メールについて

今日、『なが~いお付き合い』キャンペーン特典のエントリーコードで新規の申し込みをしました。
申し込み完了ページで「受付完了メールを送ります」と出たので待っていたのですが、なかなか来ませんでした。

もしかして…と思って連絡用のアドレスを確認したところ、前に使っていたアドレスのままになっていたので、すぐに今使っているアドレスに変えたのですが、サポートセンターに問い合わせて再度受付完了メールを送ってもらうことは可能でしょうか?

申し込み完了ページではマイページからも手続き可能です、と書いていたように思うのですが、マイページで手続きすれば大丈夫なのでしょうか…?

アルビ♪
レギュラー

アルビ♪さんのコメント
アルビ♪
アルビ♪さん・質問者
レギュラー

iPhone 15 Plus(mineo(docomo))

>>1 かねやんさん
お返事ありがとうございます。
申し込みは完了しています。
受け付け完了メールに開通に必要なIDやパスワードなどが書いてあったら再送してもらわないと、と思ったので…。

サポートセンターの番号を教えて頂き、ありがとうございます。
後で問い合わせてみようと思いますm(_ _)m
  • 3