Q&A
解決済み

自分のコメ確認

自分のスタッフブログ内のコメントを確認するには、どうしたらいいの?
数が多くて、、、地味に探したけど分からない。


3 件の回答

iPhone 7 SIMフリー(Wi-Fi) ベストアンサー獲得数 3 件

今回の変更で王国通信は、ページ切り替え式になりましたが、それでも切り替えて探すしかないですね。
大体の書き込んだ時刻を覚えていれば、コメントの何時間前のところにマウスカーソルを当てて、時間を調べながら見ていくしかないですね。
  • 2
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ごめんなさい、コメント入れる前に送信押してしまいました(^^ゞ

こうずぅぃーさんの活動状況から探してみました♪
方法は じゃんぐるぶっくさんと同じです<(_ _)>
  • 6
あとの4件を表示
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

地味にコメントをさかのぼって、探すしかないと思います。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ピクチャ_17.png

こちらのさとさんの回答が参考になると思います。
あと、正確な時刻は日付部分にカーソルを重ねると時分まで表示されます。

「投稿の履歴」
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/5344
  • 4

iPhone 7 SIMフリー(Wi-Fi) ベストアンサー獲得数 3 件

>>4 じゃんぐるぶっくさん
>みさきさん

プロフィールページみれば早いですね。
自分のコメントをプロフィールページで探すという概念がなくなっていました・・
あと、膨張を続けているキャンペーンスレでのコメント探しかと思いました。
失礼しました
  • 7