お知らせ

「mineo 大人気SIMフリースマホ登場記念キャンペーン」のエントリーコードプレゼントに関して

2016年09月01日 00:00

皆さん

いつもマイネ王をご利用いただき、まことにありがとうございます。

「mineo 大人気SIMフリースマホ登場記念キャンペーン」に関して、「○回線と端末(○台)を同時に申し込む」で先行予約をくださった該当ユーザーさまへ昨日8月31日(水)15時頃から順次エントリーコードをお送り致しましたが、9月1日現在エントリーコードが届かないというお問い合わせを多数いただいております。

届かない理由を確認していくと大きく3つの理由に分けられる事がわかりましたので改めてお知らせいたします。

1.アンケート回答の際、「端末(1~5台)を追加購入、または機種変更で申し込む」にチェックを入れている。
キャンペーン内容(記事にも)に記載している通り、上記の追加購入・機種変更の申込みには「エントリーコード」の付与該当しません。該当するのはAmazonギフト券(コード)になります。
2.マイネ王の登録メールアドレスが「xxx@yahoo.co.jp」等、迷惑メールのフォルダに入っている可能性がある。
3.マイネ王の登録メールアドレスではないメールアドレスを確認してしまっている。

もし現在も届いていない場合、お手数をお掛けしますが一度ご自身が回答したアンケートの内容をご確認をお願いいたします。また、yahooアドレス等のユーザーさまに関しては、迷惑メールのフォルダに届いていないかご確認をお願いいたします。

マイネ王の登録メールアドレスをご確認する方法は、まずマイネ王の右上の人マークを押下してMyページにとびます。その後、「設定」⇒アカウント設定の「メールアドレスを追加・変更する」の一番下に「メールアドレスの変更」の欄があり、現在ログインしているメールアドレスが記載してあります。この方法でメールアドレスをご確認いただけます。


それでも尚エントリーコードのメールが届いていない場合はお手数をお掛けしますが、マイネ王登録メールアドレスでマイネ王問い合わせフォームにお問い合わせをお願いいたします。