マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
コース変更ができない
5 件の回答
ベストアンサー
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 143 件
ShuMaySkyさん
こんばんわ~♪
ひょっとして、OSの表示言語が英語になっていませんか?
もしそうでしたら、言語を日本語に変更してから試してみてください。
こんばんわ~♪
ひょっとして、OSの表示言語が英語になっていませんか?
もしそうでしたら、言語を日本語に変更してから試してみてください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 4
iPhone XR(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 34 件
- 7
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
Androidの言語設定が英語であることが原因の可能性が高そうです。日本語に変更してみてください。今までもいくつか同様の事例がありましたが、まだ改善されていないのかもしれません。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198
- 5
Zenfone 9(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件
他の回答と同じになりますが、マイネオの利用にあたって
推奨環境についての項目に
本Webサイトにおいて、下記のブラウザーでの利用を推奨しています。
ブラウザについて
Windows Microsoft Edge 最新版 / Firefox 最新版 / Chrome 最新版
Macintosh Firefox 最新版 / Safari 最新版 / Chrome 最新版
Android™ 標準ブラウザー / Chrome 最新版
iOS Safari 最新版とありますので記載のブラウザーから変更手続きをしてください。
推奨環境についての項目に
本Webサイトにおいて、下記のブラウザーでの利用を推奨しています。
ブラウザについて
Windows Microsoft Edge 最新版 / Firefox 最新版 / Chrome 最新版
Macintosh Firefox 最新版 / Safari 最新版 / Chrome 最新版
Android™ 標準ブラウザー / Chrome 最新版
iOS Safari 最新版とありますので記載のブラウザーから変更手続きをしてください。
- 6