Q&A
解決済み

コース変更ができない

ShuMaySky
レギュラー

Screenshot_2023-04-18-19-21-58-05_e4424258c8b8649f6e67d283a50a2cbc.jpg

プラン変更(A→D)をしたいのですが、マイページからプラン変更にいってもその先にすすめません
画像のとおりチェックボタンがを押しても無反応なのです
何か操作方法が間違っているのでしょうか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 143 件

ShuMaySkyさん
こんばんわ~♪

ひょっとして、OSの表示言語が英語になっていませんか?
もしそうでしたら、言語を日本語に変更してから試してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone XR(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 34 件

>>4 Piroschka@٩(ˊᗜˋ*)وさん

Braveで英語だと動きませんでした😭
Braveで日本語にしたら動きました😇
  • 7
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 954 件

googleのブラウザから手続き下さい。
また、PCモードなどもお試しあれ。
  • 1
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 954 件

Screenshot_20230421-214852.png

>>1
補足
PCモードの意味は、
画像のPC版サイトにチェック。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,158 件

Braveブラウザをお使いですね。Chromeなど、他のブラウザを使って試してみてください。
  • 3

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 289 件

Androidの言語設定が英語であることが原因の可能性が高そうです。日本語に変更してみてください。今までもいくつか同様の事例がありましたが、まだ改善されていないのかもしれません。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198
  • 5

Zenfone 9(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

他の回答と同じになりますが、マイネオの利用にあたって
推奨環境についての項目に

本Webサイトにおいて、下記のブラウザーでの利用を推奨しています。
ブラウザについて
Windows Microsoft Edge 最新版 / Firefox 最新版 / Chrome 最新版
Macintosh Firefox 最新版 / Safari 最新版 / Chrome 最新版
Android™ 標準ブラウザー / Chrome 最新版
iOS Safari 最新版とありますので記載のブラウザーから変更手続きをしてください。
  • 6