マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
現在利用中のmineo回線を「マイそくスーパーライト」にするには?
mineoデュアル回線の契約についてです。
新料金プラン「マイそくスーパーライト」についてです。スタッフブログに、次のように記載がありました。
>〇mineo回線新規契約時のみお申し込みいただけます。<
ということは、今、mineo回線で使っている番号を「マイそくスーパーライト」に変更することはできない。そうしたい場合は、一度、他社へMNPする必要がある、ということですよね?私の考えで合っているでしょうか?何か他に、方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
参考URL
●2023新サービス発表会を開催しました!
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2140
4 件の回答
ベストアンサー獲得数 79 件
- 8
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 652 件
その通りですので
povoに行って戻って来て下さい。
povoに行って戻って来て下さい。
- 7
ベストアンサー獲得数 79 件
>>7 クリームメロンソーダさん
>その通りですので<
これを聞いて、安心しました。マイネ王に参加する前は、一人で考え、一人で実行し、そして失敗することもありました(自分の解釈が違ってたとか)。失敗すると、残念な結果になります。くやしい思いも残ります。些細なことでも、ここで質問するようになりました。
マイネ王の連携切るのは残念ですが、そうすることにしました。毎年、お年玉のチップありがとうございました。
>その通りですので<
これを聞いて、安心しました。マイネ王に参加する前は、一人で考え、一人で実行し、そして失敗することもありました(自分の解釈が違ってたとか)。失敗すると、残念な結果になります。くやしい思いも残ります。些細なことでも、ここで質問するようになりました。
マイネ王の連携切るのは残念ですが、そうすることにしました。毎年、お年玉のチップありがとうございました。
- 9
ベストアンサー獲得数 79 件
昨日、スタッフブログで運営さんのコメントを読みました。
------
●マイそくスーパーライト提供開始のお知らせ
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2142/comments/592054
(上記URLから一部抜粋)
■コース変更手数料を払ってでも既存の回線からも変更できるようにしてほしい
既存の顧客管理システムの仕組み上、現時点で対応する予定はありません(今後システムを刷新することがあれば対応できる可能性もあります)
今のシステムでも技術的には実現できますが改修コストがかかりすぎるため今の価格では提供できず対応しません。
------
ひつじだろう@運営事務局さん、はっきり書いてくださりありがとうございました。これで、私も自分の方向性が決まりました。
回答してくださったみなさんへも、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
------
●マイそくスーパーライト提供開始のお知らせ
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2142/comments/592054
(上記URLから一部抜粋)
■コース変更手数料を払ってでも既存の回線からも変更できるようにしてほしい
既存の顧客管理システムの仕組み上、現時点で対応する予定はありません(今後システムを刷新することがあれば対応できる可能性もあります)
今のシステムでも技術的には実現できますが改修コストがかかりすぎるため今の価格では提供できず対応しません。
------
ひつじだろう@運営事務局さん、はっきり書いてくださりありがとうございました。これで、私も自分の方向性が決まりました。
回答してくださったみなさんへも、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
- 10