マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
新規申し込みができない
二台目を契約したいのですが、申し込みページで何も選択できません。
〇をクリックしても反応しないので、全く先に進めません…。
(例:〇SIMのみ 〇SIMと端末 などの〇)
マイページにログインして行ったり、
ログインせずに行ってみたり、
スマホからしたりPCからしたり、
Google ChromeからしたりMicrosoft Edgeからしたり、
いろいろ試すのですが、全部同じです。
何も選択できません(画面が反応しません)。
ここ数日同じ状態です。
同じ状態だった方いますか?また原因がわかる方いらっしゃったら教えてください!
3 件の回答
ベストアンサー
AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 47 件
これが参考になるかも
【Web申し込み】クリックできず進まない
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198
言語設定が日本語じゃなかったため日本語に設定したらいけた っていう内容です(^o^)/
違ってたらごめんなさい(^^;
【Web申し込み】クリックできず進まない
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/35198
言語設定が日本語じゃなかったため日本語に設定したらいけた っていう内容です(^o^)/
違ってたらごめんなさい(^^;
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 5
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 248 件
今WindowsPCからやってみたら使えますよ。
ブラウザはChromeです。
ブラウザのキャッシュクリアをやってみて
再起動してからやり直してみてください。
ブラウザはChromeです。
ブラウザのキャッシュクリアをやってみて
再起動してからやり直してみてください。
- 1
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 248 件
iPhoneからChrome経由で申し込み画面に行ってみました。
正常に動作してます。
正常に動作してます。
- 3