Q&A
至急

連携について。

連携が解除され、再手続きしたが、連携されない。どうすれば?
困ってます。


4 件の回答
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

IMG_20220107_083231.jpg

アプリ・ブラウザ(マイネ王)、それぞれの連携は画像に印をした場所から行います。

アプリなら、アカウント設定→マイネ王アカウント設定→eoIDと連携する(又はマイネ王アカウントにログインする)と進んでください。

公式のヘルプページはこちらになります。
eoIDとの連携 | マイネ王の使い方
https://king.mineo.jp/helps/guide/203
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

少なくとも、チップが送ることができる状態なので、連携できていますね。
連携できていないと言うのは、mineoアプリ内の話でしょうか?

その場合、chromeもしくはAndroid system WEB viewを最新版にアップデートすれば連携できるようになるかもしれません。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 792 件

アプリの左上のアイコンに赤ドットが付いてますか?
付いてなければ連携済みかと。
  • 7

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

28_345.jpg

一度、コメントをしたのですが、電話番号を消すのを忘れていたので、再度コメントをします。

mineoアプリで、ご自身のアイコンをタップすると、マイネ王アカウント設定に遷移するので、再手続きができます。

複数回線をお持ちで、複数のデバイス(端末)で操作すると、連携が解除される事があるようです。
  • 8