Q&A
至急

本人確認 再アップロード

image.png

本人確認書類に不備があると連絡を受けて、再アップロードしようとしたのですが、前回アップロードしたファイルが選択されたままで、新しい画像(2枚分)をアップロードできません。

前回アップロードしたファイルはどうやったらキャンセルできますか?


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

直接の解決法が分からず申し訳ないのですが,お急ぎでしたらChromeはじめ他のブラウザで試してみてはいかがでしょうか。

うまく進むといいですね。
  • 1
あいだの5件を表示
まるむえり
まるむえりさん・質問者
ルーキー

>>5 ヒィロさん

とりあえずメールで問い合わせしてみました!
親切にありがとうございました(>_<)
  • 7

P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>6 まるむえりさん

メッセージをみるからに
新規申込の時のeoIDと異なるeoIDで画像アップロードしてませんか?
  • 8