Q&A
解決済み

mineoアプリご利用感謝キャンペーンのSTEP3について タップすると画面が真っ白

mineoアプリご利用感謝キャンペーンのSTEP3について タップすると画面が真っ白にしかなりません。そして、それ以上、先に進めません。
解決法、どなたか教えていただけませんでしょうか。
ちなみに、マイネ王とも連携しているし、プラウザもこのページ以外については見れますし、mineoアプリの中を探しても、2Gプレゼントのようなメニューも見つかりません。なお、使用スマホはp20liteです。
maineのチャットで質問したら、そんな質問はした人はいないとクレーマ扱い。非常に不親切な扱いで、回答はもらえませんでした。

エンタープライズ
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

便乗で確認させて下さい。

Wi-Fi 運用の SH-02J Androdi 8.0.0 では Chrome からキャンペーンページの STEP 3 タップ、mineo アプリで表示される事を確認したので、ひょっとしたら Android 9 での動作(動作制限?)かも知れません。
もしくは Android 9 で Chrome を使っている場合に発生するのか…。


>>18 きゃすた さん

手元の Android 端末は Xperia XZ2 SOV37 でしょうか?
機種というよりは、確認した端末の Android バージョンはいくつでしょう?

あと、同じ端末で Chrome からではなく Firefox から行った場合(閲覧だけならマイネ王のログインは不要)では、やはり真っ白になってしまうのでしょうか?



>>20 えでぃ さん

P20 lite の Android バージョンはいくつでしょうか?

Chrome からではなく Firefox から行った場合(閲覧だけならマイネ王のログインは不要)では、やはり真っ白になってしまうのでしょうか?
  • 25