Q&A
なるべく早く

王国コイン

王国コインで謝ってグッズのプレゼントに応募してしまいました。取りやめにしてコインを戻していただくことは可能でしょうか?


7 件の回答

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

取りやめには出来ないですが、落選の場合、月末日に王国コインは戻ってきますので、めったに当選しませんから…大丈夫かな?
  • 1

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

一度応募すると、取りやめる事は出来ないです。
ただ、セコビッチさんが書かれている様に落選すると月末に返ってきます。

また、王国コインは、mineoの利用期間に応じて貰えるケース以外に、Handwarming Storyを見たり、mineoアプリに100日間ログインすると貰えたりするので、貰える機会は結構多いです。

なので、あまり気にされてくても大丈夫かと思います。(^^
  • 2
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

結論から申し上げますと、「不可能」ですね...。

ただ、王国アイテムに応募してしまったとしても、5/10 14:44現在での当選確率は、34/13,975≒0.24%ですので、返ってくる確率が高いですね(^^ゞ
  • 3
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

この1年間ばかりに家族中で延べ50回くらい応募して、完全ワイヤレスイヤホンとマグカップが当選したという、自慢。

我が家の確率は、今んトコ4%\(^o^)/
  • 8

moto g52j 5G(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

解約予定回線で保有している王国コインでの応募だと困った事が起こる可能性がありますね。

・王国アイテムに落選しても、王国コインの戻る回線が無い(応募が無効)!!
・たとえ当選しても、回線が無いと賞品が受け取れない(応募が無効)!!  (>_<)

残念ながら応募の取り消しは出来ません。(以下の注意事項参照)

王国アイテム(注意事項)
・応募には、mineoサービス契約および、マイネ王の利用登録 (eoID連携)が必要です。
・当月末までにmineoサービス契約を解約および、マイネ王を退会された場合、応募が無効になります。
・応募時に連携中のeoIDにご登録の連絡先に賞品をお届けします。
・応募後の取り消しはできません。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

当落が発表されるまで無理ですね。
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

直接の回答ではないですが、もしパケットにお困りで、王国コインが必要ということであれば、👇以下ご覧になってください。
長期利用特典以外の王国コインの入手方法等をまとめました。
ご存知であればスルーしてください。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013
  • 7
tuBo
tuBoさん
レギュラー

当選しないことを祈り、翌月まで待つしかないと思います
  • 9