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開通前のマイページ操作
デュアルで1回線利用中。実店舗にてMNPでない同じデュアル新規回線の追加契約をし、SIMを持ち帰りました。パケット通信による開通は、月末に予定しています。マイページでは既に新番号が見えていたので、試しにフリータンクのアウトをしてみるとできました。またマイネ王への連携ボーナスももらえました。(今朝、マイページで2GB容量が増えたこと確認)但し、パケットギフトの発行受取は不可でした。カスタマーセンターは開通前のマイページでの操作はメールアドレス以外はできないはず、マイページでの操作は確認できるが、容量の付与は見えていないと言います。(じゃ私のマイページは何?)これはシステムの不備ではと心配です。(新回線月末開通、旧回線翌月1日パケットギフト後解約を控えているので不安です。)皆様のご経験を聞かせて下さい。
3 件の回答
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
>マイネ王への連携ボーナスももらえました
下記の方のスレッドが参考になるでしょうか?
HOOKUP™さん
『eoID連携についての考察』https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/8652
下記の方のスレッドが参考になるでしょうか?
HOOKUP™さん
『eoID連携についての考察』https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/8652
この回答はベストアンサーに選ばれました。
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iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
>>10 koz-helloさん
>カスタマーセンターから引用と同じ回答がありました
mineoサポートのカスタマーセンター(コールセンター)はmineo(ケイ・オプティコム)から業務委託されていますが、以前チャットで問い合わせしたおり、マイネ王の事を聞いたら、マイネ王は気になって時間のある時には見ているそうです。
カスタマーセンターのスタッフで、マイネ王メンバーに登録されて事情に詳しい方がいるかもしれませんね!
2018年の「顧客総合満足度」でmineoが第1位を受賞しており、受賞の理由のひとつにマイネ王の存在が評価されています、そしてカスタマーセンターのスタッフの頑張りがあるのかも!?
📌mineoは、料金関連項目で業界トップクラスの評価を得ており、また、「マイネ王とかアプリがあって楽しい」とか「使いやすいし、わからないとこがあっても先人に聞くことができる」などの独自性のあるサービスが推奨理由となっていました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/916 より引用
ベストアンサーを頂き有難うございました🙇
>カスタマーセンターから引用と同じ回答がありました
mineoサポートのカスタマーセンター(コールセンター)はmineo(ケイ・オプティコム)から業務委託されていますが、以前チャットで問い合わせしたおり、マイネ王の事を聞いたら、マイネ王は気になって時間のある時には見ているそうです。
カスタマーセンターのスタッフで、マイネ王メンバーに登録されて事情に詳しい方がいるかもしれませんね!
2018年の「顧客総合満足度」でmineoが第1位を受賞しており、受賞の理由のひとつにマイネ王の存在が評価されています、そしてカスタマーセンターのスタッフの頑張りがあるのかも!?
📌mineoは、料金関連項目で業界トップクラスの評価を得ており、また、「マイネ王とかアプリがあって楽しい」とか「使いやすいし、わからないとこがあっても先人に聞くことができる」などの独自性のあるサービスが推奨理由となっていました。
https://king.mineo.jp/magazines/special/916 より引用
ベストアンサーを頂き有難うございました🙇
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HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
店頭契約の場合、即時開通だったと思うのですが、開通をあとからにできるのでしょうか?
私は過去即時開通したいから店頭契約していました。
私は過去即時開通したいから店頭契約していました。
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