Q&A
解決済み

開通前のマイページ操作

デュアルで1回線利用中。実店舗にてMNPでない同じデュアル新規回線の追加契約をし、SIMを持ち帰りました。パケット通信による開通は、月末に予定しています。マイページでは既に新番号が見えていたので、試しにフリータンクのアウトをしてみるとできました。またマイネ王への連携ボーナスももらえました。(今朝、マイページで2GB容量が増えたこと確認)但し、パケットギフトの発行受取は不可でした。カスタマーセンターは開通前のマイページでの操作はメールアドレス以外はできないはず、マイページでの操作は確認できるが、容量の付与は見えていないと言います。(じゃ私のマイページは何?)これはシステムの不備ではと心配です。(新回線月末開通、旧回線翌月1日パケットギフト後解約を控えているので不安です。)皆様のご経験を聞かせて下さい。

koz-hello
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

もしかすると、端末に挿して通信通話を使わなければ開通しないのですかね?
でも、私が見ていたときは、店の端末に入れて、何かしていたので、それで開通してしまっているようにも思えます。
  • 5