Q&A
解決済み

クレジットカードの名義について

母がマイネオに加入しようとしましたがクレジットカードを持っていないため私のカードで契約しました。マイネオの名義とカードの名義は同じ人でないとだめなのでしょうか。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

はい。契約者名とクレジットカード名義は同一である必要があります。
もし新規契約ならそのままケンジ538さんのお名前で申し込まれてください。
もしMNP転入されるのであれば、先に転出元の会社で名義をお母様からケンジ538へ名義変更なさった後に、MNP予約番号を発行して下さい。
docomo、au、Softbankともに家族間の名義変更は無料です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの4件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>14 Masa☆彡さん

ホワイトプランではなく中四国限定で乗り換えで980円で通話し放題のプランで3年縛りです。
今は無いですが。?
  • 16
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>14 Masa☆彡さん

追伸

当方はジャパネットたかたが販売をしているスマホプランが良いと思っています、乗り換え可能になれば順番で乗り換えて行く予定です、1台は変えました、何せ3380円+税で通話し放題と6GBが付いてこの値段は他に有りませんよ。? Mプランだけですがね。!

参考まで。
  • 17

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

「契約しました」と書いておられますが、まだ申し込み段階ですよね?
この申し込みは却下されますので、あとはMasa☆彡さんの回答を参考にしてください。
  • 2
あいだの7件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>11 ケンジ538さん
審査が通ったなら問題ないですし、問題があれば後日mineo側から連絡があると思いますよ。
因みに、既にお持ちのeoIDで申し込みで支払い方法を同じにするという申し込み方ではないんですよね?
  • 12
ケンジ538
ケンジ538さん・質問者
ルーキー

>>12 Masa☆彡さん
返信が遅くなりすいません。
新しいeoIDで申し込みをしました。
  • 15