Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

アヤネコ。さんのコメント
アヤネコ。
アヤネコ。さん・質問者
レギュラー

>>18 えでぃさん

すごいです!そんな方法があったなんて!!でも…一点補足になるんですが、両親のケータイ、今月末までが更新月なんです(;_;)なのでどうしても今月中にMNPで切り替えしたくて(;_;)あの時ちゃんと確認すればよかったと後悔しかありません…
  • 23