Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

えでぃさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,023 件

この度は申し込み間違いで大変でしたね。
ご両親にサポートと電話でやり取りしてもらうのは難しそうなので、若干のお金は掛かりますが、ここは一旦シングルを開通させ、来月1日に2月分パケットをもらったところでayano♬さんにパケットギフトして解約(2月分料金無料)することにしましょう。
そして、並行して今日以降にayano♬さんの紹介用URLからご両親のデュアル契約を改めて申し込みます。開通後3ヶ月目の月末に合計で4,000円分のAmazonギフト券がもらえます。申し込みのためのエントリーコードはAmazonでムック本を買うのが安くつきます。3ヶ月目2GBのおまけ付きです。
https://www.amazon.co.jp/【完全ガイドシリーズ202】-SIMフリー完全ガイド-100-ムックシリーズ/dp/4801808182
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 18