Q&A
自己解決済み

【 困っています】端末の追加購入について

はじめまして。mineo初心者です(><)
Q&Aを利用するのは初めてです!

今年の6月にmineoに新規登録しました。
Aプラン(シングルタイプ)
SIMカードのみの契約をして、自前のAndroidを使っています。
最近そのAndroidの調子が悪いので、mineoで端末を購入したく、マイページの端末追加購入から申し込みをしました。しかし、3回申し込んで全てキャンセルされてしまいました。他の質問を見て、問い合わせしても教えてくれ無いことは承知しているのですが、正直何故購入出来ないのか分かりません(><)
証明する写真(3回とも運転免許証でしました。)の写りが悪いとかでもないみたいです。(家族にも写真の写りを確認してもらいました。)
もしかして、SIMカードのみの人は追加購入出来ない等あるのでしょうか?^^;

どなたかアドバイスよろしくお願いします!

みなみ@minami
レギュラー

みなみ@minamiさんのコメント
みなみ@minami
みなみ@minamiさん・質問者
レギュラー

>>14 absenteさん
自分の信用情報に傷があるのでは?と回答を受けて思い出したのですが、そういえば楽天カード以外で過去に支払い忘れで延滞した事がありました。(クレジットカードではないです。)
ミッキー★さんの回答も含めて、もしかしたら過去の延滞が原因かもしれないですね…(><)
早速、信用情報調査機関に開示を求めてみます。教えていただきありがとうございました✨
  • 18