Q&A
自己解決済み

契約が出来ない

2017年5月に新規で1回線開通した後、その後一切追加契約出来なくなりました。時間を開け、eoIDも変えて再申込みしましたが、【重要】【mineo】お申し込みキャンセルについてのお知らせがまた届き契約出来なかったです。料金の不払いめ無いのですが、MVNOでの契約拒否と言うのはmineoが初めて経験しまして驚いております。何とか追加契約する事は出来ないのでしょうか?

mineonobu
mineonobuさん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

>>5 勝ちゃんさん


Visa/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express 系列なら大丈夫だろうとは書かれていますが、他のは開示してないみたいですね。



mineoで取り扱い可能なクレジットカードについて教えてください。
https://support.mineo.jp/usqa/apply/apply/condition/4210206_8865.html

※ご登録いただくクレジットカードは、お申し込み者の 氏名と同一名義 のものに限ります。
  • 7