マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
契約が出来ない
2017年5月に新規で1回線開通した後、その後一切追加契約出来なくなりました。時間を開け、eoIDも変えて再申込みしましたが、【重要】【mineo】お申し込みキャンセルについてのお知らせがまた届き契約出来なかったです。料金の不払いめ無いのですが、MVNOでの契約拒否と言うのはmineoが初めて経験しまして驚いております。何とか追加契約する事は出来ないのでしょうか?
ルーキー
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
今年の5月頃までは特定のクレジットカードは海外発行カードが理由として、審査落ちの事例が相次ぎましたが、最近は改善されたのか特定クレカでの審査落ちの事例は1件のみです。
審査についてはmineoは詳細を開示していませんので、mineoサポートに確認するしかありません。
その際は書類に不備があったのかを聞いて、不備がなければクレカですかと聞くとある程度は教えてくれる担当者もいます。
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
審査についてはmineoは詳細を開示していませんので、mineoサポートに確認するしかありません。
その際は書類に不備があったのかを聞いて、不備がなければクレカですかと聞くとある程度は教えてくれる担当者もいます。
mineoサポートダイヤル
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
☏ 0120-977-384
- 5