Q&A
解決済み

サブ機の契約

お世話になります。

息子がメインとサブでパズドラのマルチを一人でやっているのですが、サブ機はWi-Fiにつないでいる状態です。

サブ機を大盤振る舞いで500Mを申し込みたい と言われたのですが、パズドラだけにお金払うのももったいない!0simでもいけるんじゃない?と思っています。

0simはアマゾンなどでエントリーパッケージみたいなものがあればお得ですが
、なければ初期費用や解約のことを考えるとマイネオの方がお得なのかな?

また0simでパズドラやモンストのマルチをされている方がいれば教えて欲しいです。

皆さんはサブ機にsim入れてますか? Wi-Fiのみですか?


jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

jhrnnさんのコメント
jhrnn
jhrnnさん・質問者
ベテラン

iPhone 8 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 Phantomさん
モンストもやっているみたいなので大変参考になりました。

>20分間ぐらいゲームが開始できない可能性もあると思った方がいいです。
これは致命的ですかね 笑 友達から怒られますね

やはり月500M以上いく可能性があるんですね。ゲーム恐るべし!

>スイッチONでやってみましたが、マルチプレイ時に多少反応が遅れることはありますが概ね問題無く遊べました。
0simよりマイネオのほうがよさそうですね。

貴重なご意見ありがとうございました。参考になりました。
  • 5