マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
審査落ち
- 申込方法
- mineo(au)
皆様よろしくお願いします、
私の紹介で 嫁が申し込みましたが審査に落ちました、もう嫁では申し込みが出来ないでしょうか?
5 件の回答
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 653 件
クレジットカードはヤフー絡みでは無いですか?
MNP予約番号発行時の名義人名で
eoIDやクレジットカード、申込者が統一されていますか?
再確認をして申込みましょう。
エントリーコードは再利用可能です。
MNP予約番号発行時の名義人名で
eoIDやクレジットカード、申込者が統一されていますか?
再確認をして申込みましょう。
エントリーコードは再利用可能です。
- 2
退会済みメンバーさん
ビギナー
.マサマサ さん
こんにちは
うちの家内のも一回落ちて、二ヶ月後もう一回申し込んで落ちましたが、
数ヶ月前、三度目で無事開通しました。
使ってるカードも、プランも全く同じものでした。
違って居たのは、私の複数回線を解約してから、数ヶ月後に申し込んだ事くらいです。
落ちると言われているのは、
記入した住所などの情報が間違っている。カード情報との違いがある。
使用されているカードが、通常のクレジットカードではなくて、デビットカード系のものだった。
.マサマサ さんのご家族には該当しないかと思いますが、過去、または現在、通信系の支払いで延滞が何度かあったとか。
家族での総回線数(近い日の解約も含めて)の問題。家族で5回線とか書いてあったようですが、3とか4回線で落ちている場合もあるようです。
サポートに問い合わせた事もありますが、審査に通らなかったのが、経歴として残る訳ではないので、何回か申し込んで見て下さいと言うことでした。
最近は、明らかなミスの場合は連絡をくれたりすることもあるようですが、理由を尋ねてもサポートは回答をくれませんので、困りますね。
ちょっと時間をおいてから、もう一度申し込まれてみてはいかがでしょうか。
こんにちは
うちの家内のも一回落ちて、二ヶ月後もう一回申し込んで落ちましたが、
数ヶ月前、三度目で無事開通しました。
使ってるカードも、プランも全く同じものでした。
違って居たのは、私の複数回線を解約してから、数ヶ月後に申し込んだ事くらいです。
落ちると言われているのは、
記入した住所などの情報が間違っている。カード情報との違いがある。
使用されているカードが、通常のクレジットカードではなくて、デビットカード系のものだった。
.マサマサ さんのご家族には該当しないかと思いますが、過去、または現在、通信系の支払いで延滞が何度かあったとか。
家族での総回線数(近い日の解約も含めて)の問題。家族で5回線とか書いてあったようですが、3とか4回線で落ちている場合もあるようです。
サポートに問い合わせた事もありますが、審査に通らなかったのが、経歴として残る訳ではないので、何回か申し込んで見て下さいと言うことでした。
最近は、明らかなミスの場合は連絡をくれたりすることもあるようですが、理由を尋ねてもサポートは回答をくれませんので、困りますね。
ちょっと時間をおいてから、もう一度申し込まれてみてはいかがでしょうか。
- 4
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 660 件
マサマサ さん、こんにちは。
最近は些細な記入ミス、身分証明の写真が不鮮明などはmineoから、電話またはメールで連絡が入る事があります。
私も住所を省略して記入した為、mineoから電話あり解決した事があります。
クレジットカードの可能性もあります。
奥様は下記以外のカードでしょうか?
ワイジェイカードのVISA (4340-で始まるカード)
ワイジェイカードのJCB (3586-で始まるカード)
ワイジェイカードのMaster (5324-で始まるカード)
KCカードのMaster (5210-で始まるカード)
mineoサポートダイヤルに電話されて、記入ミスがあったのかを確認された方が良いかと思います。
📌 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
最近は些細な記入ミス、身分証明の写真が不鮮明などはmineoから、電話またはメールで連絡が入る事があります。
私も住所を省略して記入した為、mineoから電話あり解決した事があります。
クレジットカードの可能性もあります。
奥様は下記以外のカードでしょうか?
ワイジェイカードのVISA (4340-で始まるカード)
ワイジェイカードのJCB (3586-で始まるカード)
ワイジェイカードのMaster (5324-で始まるカード)
KCカードのMaster (5210-で始まるカード)
mineoサポートダイヤルに電話されて、記入ミスがあったのかを確認された方が良いかと思います。
📌 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
・0120-977-384
- 5