Q&A
いつでもOK

審査落ち

皆様よろしくお願いします、
私の紹介で 嫁が申し込みましたが審査に落ちました、もう嫁では申し込みが出来ないでしょうか?

.マサマサ
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

.マサマサ さん
こんにちは
うちの家内のも一回落ちて、二ヶ月後もう一回申し込んで落ちましたが、
数ヶ月前、三度目で無事開通しました。
使ってるカードも、プランも全く同じものでした。
違って居たのは、私の複数回線を解約してから、数ヶ月後に申し込んだ事くらいです。

落ちると言われているのは、
記入した住所などの情報が間違っている。カード情報との違いがある。
使用されているカードが、通常のクレジットカードではなくて、デビットカード系のものだった。
.マサマサ さんのご家族には該当しないかと思いますが、過去、または現在、通信系の支払いで延滞が何度かあったとか。
家族での総回線数(近い日の解約も含めて)の問題。家族で5回線とか書いてあったようですが、3とか4回線で落ちている場合もあるようです。

サポートに問い合わせた事もありますが、審査に通らなかったのが、経歴として残る訳ではないので、何回か申し込んで見て下さいと言うことでした。

最近は、明らかなミスの場合は連絡をくれたりすることもあるようですが、理由を尋ねてもサポートは回答をくれませんので、困りますね。
ちょっと時間をおいてから、もう一度申し込まれてみてはいかがでしょうか。
  • 4