マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
モバイルルーターに表示される使用量がおかしいです。
- 料金/手数料
- その他
3 件の回答
iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 195 件
お使いの機種はMR04LNでしょうか?
データ量表示の初期設定はお済みですか?
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/data.html
現在、LTE/3G通信量表示設定がどのように設定されてるか教えていただくと、回答に役立つとおもいます。
データ量表示の初期設定はお済みですか?
http://www.aterm.jp/function/mr04ln/guide/data.html
現在、LTE/3G通信量表示設定がどのように設定されてるか教えていただくと、回答に役立つとおもいます。
- 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
iPhone SE (第2世代)(povo) ベストアンサー獲得数 195 件
>>4 subiさん
そこに表示されているデータ量はマイネオから情報をもらって表示されているわけではなく、このルータが独自にカウントした量が表示されているだけです。
まずは日時をご確認ください。
http://www.aterm.jp/function/mr03le/guide/time.html
つぎに「データ通信量表示機能を使う」をご確認ください。
http://www.aterm.jp/function/mr03le/guide/data.html
一度、上記をお読み頂き2月末に「通信量のリセット」をされてはいかがでしょうか?
そして設定を確認すれば3月からは期待にこたえてくれることでしょう。
そこに表示されているデータ量はマイネオから情報をもらって表示されているわけではなく、このルータが独自にカウントした量が表示されているだけです。
まずは日時をご確認ください。
http://www.aterm.jp/function/mr03le/guide/time.html
つぎに「データ通信量表示機能を使う」をご確認ください。
http://www.aterm.jp/function/mr03le/guide/data.html
一度、上記をお読み頂き2月末に「通信量のリセット」をされてはいかがでしょうか?
そして設定を確認すれば3月からは期待にこたえてくれることでしょう。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 6
あとの1件を表示