マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
複数割と他社キャンペーンが同時適用されるでしょうか。
- 料金/手数料
- mineo(au)
クレジットカードが同一名義で使用者が二人では、紹介キャンペーンが適用されないと聞きました。
なので、複数割をでの50円引きについて教えてください。
別でキャンペーンなどをやっているのですが、そこから申し込んでも契約者が同一の場合、複数割が適用されるでしょうか?
ちなみに申し込み方法は
エントリーコードをAmazon(972円)で購入、価格.com経由で成約(3500円分のAmazonギフト券)です。
・Amazon エントリーコード
http://goo.gl/3Wja5f
・価格.com LTE SIM
http://kakaku.com/mobile_data/sim/ranking.asp?si_option6=1
5 件の回答
>>3 ぽんた@さん
遅くなり、すみませんでした。
③Amazonギフト券(3,000円分)<価格.com限定キャンペーン>
2016年8月3日13時15分までに申し込みしてると適用(救済措置)すると聞いて、mineoに問い合わせしました。
8/2の昼前後にAmazonでエントリーコードを注文し、届いたのが13時くらいで、そこから価格comサイトから申し込んで、ケイオプティコムからの申し込み完了の返信がきた時間が13:27でした。
13時15分より前に、価格comサイトから飛んだのは間違いないです。
ケイオプティコムの主張
3日12時ごろに誤表記に気づき、訂正をかけたそうで、救済処置として3日13時15分までに申し込みしてると適用になるが、今回のケースは適用外と言って、キャンペーン対象にしてもらえませんでした。
こんなことってズルくないですか?
私は前日からこのキャンペーン対象になると思って、Amazonでエントリーコードを買って宅配を待っていました。13時に届いたので、価格comサイトから注文しましたが、この救済処置のこと、誤表記のことに気づきませんでした。
それに13時15分より前に、価格comサイトから飛んだのは間違いないです。
ケイオプティコムにペナルティーや指導をお願いしますと価格comに要望をメールしました。
遅くなり、すみませんでした。
③Amazonギフト券(3,000円分)<価格.com限定キャンペーン>
2016年8月3日13時15分までに申し込みしてると適用(救済措置)すると聞いて、mineoに問い合わせしました。
8/2の昼前後にAmazonでエントリーコードを注文し、届いたのが13時くらいで、そこから価格comサイトから申し込んで、ケイオプティコムからの申し込み完了の返信がきた時間が13:27でした。
13時15分より前に、価格comサイトから飛んだのは間違いないです。
ケイオプティコムの主張
3日12時ごろに誤表記に気づき、訂正をかけたそうで、救済処置として3日13時15分までに申し込みしてると適用になるが、今回のケースは適用外と言って、キャンペーン対象にしてもらえませんでした。
こんなことってズルくないですか?
私は前日からこのキャンペーン対象になると思って、Amazonでエントリーコードを買って宅配を待っていました。13時に届いたので、価格comサイトから注文しましたが、この救済処置のこと、誤表記のことに気づきませんでした。
それに13時15分より前に、価格comサイトから飛んだのは間違いないです。
ケイオプティコムにペナルティーや指導をお願いしますと価格comに要望をメールしました。
- 14
あいだの11件を表示
>>16 バグ夫さん >>17 ぽんた@さん
価格comから返信がありました!
キャンペーン詳細、記載情報は運営会社である株式会社ケイ・オプティコムにて内容を決定のうえ、提供される情報を基に掲載いたしているとのこと。
連絡を受け確認したところ、指摘の通り、キャンペーン内容の表記に誤りがあり、8月3日に修正を行った経緯を確認したとのこと。
前日からプラン詳細を確認のうえ、申し込み手続きを行っていたにも関わらず迷惑をかけてしまい申し訳ない旨をいただきました。
弊社として、キャンペーンの表記には正確を期すようケイ・オプティコムに申し入れを行ったうえで、より一層連携を強化し、今後このようなことがないよう努めて参りたく存じます。と言ってくださいました。
価格comから返信がありました!
キャンペーン詳細、記載情報は運営会社である株式会社ケイ・オプティコムにて内容を決定のうえ、提供される情報を基に掲載いたしているとのこと。
連絡を受け確認したところ、指摘の通り、キャンペーン内容の表記に誤りがあり、8月3日に修正を行った経緯を確認したとのこと。
前日からプラン詳細を確認のうえ、申し込み手続きを行っていたにも関わらず迷惑をかけてしまい申し訳ない旨をいただきました。
弊社として、キャンペーンの表記には正確を期すようケイ・オプティコムに申し入れを行ったうえで、より一層連携を強化し、今後このようなことがないよう努めて参りたく存じます。と言ってくださいました。
- 21
ベストアンサー獲得数 112 件
>>21 Takeyanさん
至極真っ当な回答ですね(^_^;)
気持ちいいくらいです(笑)
恐らく今回のミスは
https://king.mineo.jp/magazines/special/316?page=3
これのキャンペーン記載をコピペしたからと推測します。で、追記したら超お得キャンペーンになってしまったと。
ちなみに修正後も別の内容で記載ミスありましたし、そもそもそういったのも慌てて修正するからそうなるんです。
他にもないかなって精査すればわかった筈だし精査してもダメならもっとチェック機能強化しないとアカンわけで(笑)
>ぽんた@さん
文章力に弱いmineo(の印象)ですけど、特に契約とかお金絡むとこはちゃんとしないとダメです。
これもっと大口でCMバンバンの3大キャリアが同じ事やったらエラい話しです。利用者としてはmineoに痛い目(赤字の上塗り)はして欲しくはないとこですが、こうキャンペーンの度にほころびあると、この辺がMVNOか~となってしまいます。サービスよくても。
至極真っ当な回答ですね(^_^;)
気持ちいいくらいです(笑)
恐らく今回のミスは
https://king.mineo.jp/magazines/special/316?page=3
これのキャンペーン記載をコピペしたからと推測します。で、追記したら超お得キャンペーンになってしまったと。
ちなみに修正後も別の内容で記載ミスありましたし、そもそもそういったのも慌てて修正するからそうなるんです。
他にもないかなって精査すればわかった筈だし精査してもダメならもっとチェック機能強化しないとアカンわけで(笑)
>ぽんた@さん
文章力に弱いmineo(の印象)ですけど、特に契約とかお金絡むとこはちゃんとしないとダメです。
これもっと大口でCMバンバンの3大キャリアが同じ事やったらエラい話しです。利用者としてはmineoに痛い目(赤字の上塗り)はして欲しくはないとこですが、こうキャンペーンの度にほころびあると、この辺がMVNOか~となってしまいます。サービスよくても。
- 22