Q&A
解決済み

料金

1ヶ月分未納があり引き落としがかからなかったのを知らずに通話がストップしてしまいました。料金は支払いましたがいつ使えるようになりますか?どこに連絡すれば良いんですか?


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

マイちゃんのチャットサポートから入って質問してみて、必要な回答が得られなければ、担当者に切り替えられるので、ここから入れば良いと思います。

https://support.mineo.jp/mai/chat/
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

>>2 えでぃさん

なるほど、そうでしたか。
フォローありがとうございました。

すみません、私の紹介したところからだとだめです。
サポートダイヤルの番号をマイちゃんに聞くと良いかもしれません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

Screenshot_20210302_074231_com.android.chrome.jpg

>>3
マイちゃんに教えてもらいました。
https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel

やはり9時からですね。
  • 4
あとの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

サポートダイアル営業時間外に入金したら
翌営業開始時刻以降に復旧ですよ。
ご相談はサポートダイアルへどうぞ
午前9時から午後9時までですよ
  • 5