マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
料金
- 料金/手数料
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- iOS
1ヶ月分未納があり引き落としがかからなかったのを知らずに通話がストップしてしまいました。料金は支払いましたがいつ使えるようになりますか?どこに連絡すれば良いんですか?
SORAOさん
エースヨッシーセブンさんのコメント
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
マイちゃんのチャットサポートから入って質問してみて、必要な回答が得られなければ、担当者に切り替えられるので、ここから入れば良いと思います。
https://support.mineo.jp/mai/chat/
https://support.mineo.jp/mai/chat/
- 1