解決済み
MNP回線切り替え後、111に繋がらない
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- mineo(au)
初めまして。よろしくお願いします。
昨日SIMカードが届き、晴れてmineoさんでお世話になりはじめました。
ですが、111にコールしても電話がつながらないのです。
ガイドに従いipone6sにカードを挿入し、androidからデータの移行作業を行い、SIMカードの製造番号下四桁をmineoマイページから回線切り替えを選択して申し込みをしました。
以前使用していたandroidは電話が使えなくなっており、現在の機種は電話をかけても繋がらない状況です。
どのようにして対処すればよいでしょうか。
お知恵を頂ければありがたいです。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
サクマさんのコメント