Q&A
解決済み

MNP回線切り替え後、111に繋がらない


初めまして。よろしくお願いします。
昨日SIMカードが届き、晴れてmineoさんでお世話になりはじめました。
ですが、111にコールしても電話がつながらないのです。
ガイドに従いipone6sにカードを挿入し、androidからデータの移行作業を行い、SIMカードの製造番号下四桁をmineoマイページから回線切り替えを選択して申し込みをしました。
以前使用していたandroidは電話が使えなくなっており、現在の機種は電話をかけても繋がらない状況です。
どのようにして対処すればよいでしょうか。
お知恵を頂ければありがたいです。


サクマ
ルーキー

サクマさんのコメント
サクマ
サクマさん・質問者
ルーキー

>>1 勝ちゃんさん

回答ありがとうございます!
早速確認してみました。
プロファイルはインストールできているようでした。
  • 2