マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
MNP回線切り替え後、111に繋がらない
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- mineo(au)
初めまして。よろしくお願いします。
昨日SIMカードが届き、晴れてmineoさんでお世話になりはじめました。
ですが、111にコールしても電話がつながらないのです。
ガイドに従いipone6sにカードを挿入し、androidからデータの移行作業を行い、SIMカードの製造番号下四桁をmineoマイページから回線切り替えを選択して申し込みをしました。
以前使用していたandroidは電話が使えなくなっており、現在の機種は電話をかけても繋がらない状況です。
どのようにして対処すればよいでしょうか。
お知恵を頂ければありがたいです。
サクマさん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント