Q&A
解決済み

MNPで転出が済んだのに、マイページでは利用中と表示されて、、

130531top.jpg

MNPでmineo-dからBIGLOBE SIMへ転出しました(11月初旬)。

しかし、【いまだにマイページでは利用中と表示されており】、料金が日割りされるのか不安です。mineoメールも残ったままです。

eo旧IDの中で最後の回線でしたが、マイネ王旧アカウントとの連携も残っており機能しています。
ならば、21日にフリータンクから1000MB引き出して新IDへギフトしちゃおいうかなあなどと企んでいます。

急ぎではありませんのでカスタマーではなくこちらにスレたてしました。
お礼の返信が遅くなりましたらすみません。ナイスにて拝見確認を送出します。

桜井6_2004ok
ベテラン

桜井6_2004okさんのコメント
桜井6_2004ok
桜井6_2004okさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 かくいちさん >>3 かねやんさん
コメントありがとうございます。

ちなみに、11月1日に一番上の音声契約を単純に解約して直ぐに解約表示になったのですが、4番目の契約がMNPで転出した回線です。
料金誤計算は起きないと思いますが、解約が反映されるまでは裏技とやらを駆使してみなさいと悪魔が私にささやいてます。
  • 4