Q&A
解決済み

MNPで転出が済んだのに、マイページでは利用中と表示されて、、

130531top.jpg

MNPでmineo-dからBIGLOBE SIMへ転出しました(11月初旬)。

しかし、【いまだにマイページでは利用中と表示されており】、料金が日割りされるのか不安です。mineoメールも残ったままです。

eo旧IDの中で最後の回線でしたが、マイネ王旧アカウントとの連携も残っており機能しています。
ならば、21日にフリータンクから1000MB引き出して新IDへギフトしちゃおいうかなあなどと企んでいます。

急ぎではありませんのでカスタマーではなくこちらにスレたてしました。
お礼の返信が遅くなりましたらすみません。ナイスにて拝見確認を送出します。

桜井6_2004ok
ベテラン

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 かくいちさん
 わたしも一部脱出したのですが、MNP転出直後(通信断)には
メールも使えなくなっていたと記憶しています。
たしか、明細(電話とかLaLaCallの)も数日後には見えなくなったのでは...
記憶違いかな......
  • 3