マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
MNP回線切り替えについて
- 携帯番号ポータビリティ(MNP)
- mineo(docomo)
SOFT BANKからマイネオにMNPで切り替えしました。
マイネオのマイページで確認したところ、切り替え完了と表示されていますが、111にかけても繋がりません。
初心者なもので、手順を間違えたかもしれませんが対処法を教えてください。
2 件の回答
ベストアンサー
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 374 件
まず、確認ですが、
①下記サイト
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
にWi-Fi(別端末からのテザリングも可能)環境下でアクセスして、構成プロファイルをインストールしましたか?
②「●●●●● docomo 4G」(iOS10.x.x以降)または「●●●●● docomo LTE」(iOS9.3.5以前)になっていますか?
③電源のオン・オフは試されましたか?
の3点を確認してみてくださいませ。
①下記サイト
http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
にWi-Fi(別端末からのテザリングも可能)環境下でアクセスして、構成プロファイルをインストールしましたか?
②「●●●●● docomo 4G」(iOS10.x.x以降)または「●●●●● docomo LTE」(iOS9.3.5以前)になっていますか?
③電源のオン・オフは試されましたか?
の3点を確認してみてくださいませ。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 2