Q&A
解決済み

MNP転入エラー

papicon
初心者マークpapiconさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@Since 2015
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy s24(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,359 件

>>46 papiconさん
ご報告ありがとうございます。
「お待ち下さい」だけでは子どもの使いと同じですね。もう少し状況説明できないのでしょうか。mineoが直接調査できないとしても、docomoから詳しく説明を聞いてユーザーに伝えるべきだと思います。

ここまで来たら、然るべき機関に相談した方がいいかもしれません。
・お住まいの地域の消費生活センター
 https://www.kokusen.go.jp/map/
・電気通信事業者協会 相談窓口
 https://www.tca.or.jp/sp/consult/
・総務省電気通信消費者相談センター
 https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/syohi/syohi_soudan.htm
  • 47