メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ぴりぴりさんのQ&Aへの返信
解決済み
MNPワンストップサービス
携帯番号ポータビリティ(MNP)
2023.10.19 22:05
ぴりぴり
さん
レギュラー
質問詳細へ
ぴりぴりさんのコメント
ぴりぴり
さん・
質問者
レギュラー
回答のURLをコピー
>>4
えでぃ@充電中さん
dアカウントにログインするように記載されたメールは確かにありました。
ただ、NTTドコモの方はまだガラケーであったために、mineoのスマホでログインしようとしたところ、本人確認が上手く行かず、NTTドコモに電話した次第です。
ワンストップとは言ってもdアカウントで手続きをしないとダメと言うことですね。
理解しました。
ありがとうございます。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
3
返信
1
9
2023.10.19 23:36
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
携帯番号ポータビリティ(MNP)
「ベストアンサーあり」の質問
MNPワンストップサービス
回答 No.9