Q&A
解決済み

パケットギフトについて

先日、mineoからuqモバイルに乗り換えの手続きをして、本日、uqからsimカードが届いたのですが、今から回線切り替えする前に友人にパケットギフトしようと思ったのですが、相手側が「受け取り処理にてエラーが発生しました。パケット容量が不足しています」と表示され、パケットが受け取れないそうです。
原因がわかる方おられますか?
もしかして、契約が完了しているのでできなくなったのかなと思ったのですが、、、

じんちゃんこうちゃん
レギュラー

じんちゃんこうちゃんさんのコメント

>>3 ぐ~たんさん
無事ギフトできました。
ありがとうございました^_^
  • 7