Q&A
解決済み

初期ID、パスワードが分かりません

初めて投稿致します。
初期ID及びパスワードを記載した「契約内容通知書」を紛失してしまい、初期IDが分からず、MNPの手続きが進められません。また、フリーダイヤルにかけても全く通じません。もし何らかの対処法があれば教えて頂けると助かります。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

今かけましたが繋がりましたよ。
がんばれー(^_-)-☆
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384

■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

とりあえず、mineoサポートに相談した方が良いですね!

mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ☏ 0120-977-384

今日、MNPの手続きをすると9月分のauの月額料金が発生します。

更新月が9月まで、MNPの手続き解約をmineoが受け付けてくれれば、再度MNPの手続きしたほうがお得なことがあります。

「 auiPhoneで切り替えタイミングミス」
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 乗り換え/10254/posts/9

1. 「大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン」(9月1日~11月9日)
2. 「倍増!紹介キャンペーン」(9月1日~11月9日)
https://king.mineo.jp/magazines/special/659
  • 2
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 102 件

初期IDって必要ないんじゃなかったでしたっけ?
Webから申し込みしたのであれば
ご自身が決めたeoIDでログインできたと思うのですが。
  • 3
domojunzo
domojunzoさん・質問者
ルーキー

皆様ご丁寧な回答をありがとうございます。
大変恥ずかしいのですが、「契約内容通知書」が見つかり、無事に手続きが完了致しました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
  • 4