解決済み
シムカード
- 契約内容変更
- ZenFone Go(SIMフリー)
- au
先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。
しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?
明日届くシムカードはどうすれば…
mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
なにわのボンゾさんのコメント