マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
シムカード
- 契約内容変更
- ZenFone Go(SIMフリー)
- au
先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。
しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?
明日届くシムカードはどうすれば…
mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。
なにわのボンゾさん
エースdocoaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 106 件
>>2 なにわのボンゾさん
もし、何かの手違いでSIMが発行されていた場合は、
マイページに番号が追加されているはず。
(お使いのスマホの番号がデータSIMの場合はキャリア替えになるので当然変わる)
しかし、何もないという事なので気にしなくていいと思いますが、
ちなみにクロネコヤマトから来たメールは、
本当にSIMカードだったんですか?
なんか、mineoから書類が届くだけのような…
もし、何かの手違いでSIMが発行されていた場合は、
マイページに番号が追加されているはず。
(お使いのスマホの番号がデータSIMの場合はキャリア替えになるので当然変わる)
しかし、何もないという事なので気にしなくていいと思いますが、
ちなみにクロネコヤマトから来たメールは、
本当にSIMカードだったんですか?
なんか、mineoから書類が届くだけのような…
- 3