Q&A
解決済み

シムカード

先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。

しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?

明日届くシムカードはどうすれば…

mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。

なにわのボンゾ
エース

なにわのボンゾさんのコメント

P30(mineo(docomo))

>>1 docoaさん
謎なんです。今現在同封されていたシムを挿して新機種は使える状態です。

マイページも番号は1つです。
回線が増える?

取り敢えず問い合わせてみます。
ありがとうございました
  • 2