Q&A
解決済み

シムカード

先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。

しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?

明日届くシムカードはどうすれば…

mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。

なにわのボンゾ
エース

docoaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 104 件

どっちにしろ、SIMカードは変更なんでいいのですが、

>mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。

ここの部分ですけど、mineoのHPでは契約変更できないことになっていますが…

まず、mineoのマイページにアクセスした場合。
番号のリストが出ると思いますが、
そこに今スマホで使っている電話番号以外の番号はありますか?

とは書いてみたものの、どういう事なんだろう…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1