マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
シムカード
- 契約内容変更
- ZenFone Go(SIMフリー)
- au
先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。
しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?
明日届くシムカードはどうすれば…
mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。
なにわのボンゾさん
エースdocoaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 106 件
どっちにしろ、SIMカードは変更なんでいいのですが、
>mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
ここの部分ですけど、mineoのHPでは契約変更できないことになっていますが…
まず、mineoのマイページにアクセスした場合。
番号のリストが出ると思いますが、
そこに今スマホで使っている電話番号以外の番号はありますか?
とは書いてみたものの、どういう事なんだろう…
>mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
ここの部分ですけど、mineoのHPでは契約変更できないことになっていますが…
まず、mineoのマイページにアクセスした場合。
番号のリストが出ると思いますが、
そこに今スマホで使っている電話番号以外の番号はありますか?
とは書いてみたものの、どういう事なんだろう…
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1