解決済み
シムカード
- 契約内容変更
- ZenFone Go(SIMフリー)
- au
先日機種の老朽化でソニーから機種変したんですが、mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
機種と一緒にシムカードも入っていましたので、普通にセットアップしました。
しかし、明日シムカードをお届けするとのメールがクロネコヤマトより届きました。
もしかしてシムカードは再発行しなくても良かったんでしょうか?
明日届くシムカードはどうすれば…
mineoさんに問い合わせれば済む事なんでしょうけど。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
docoaさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
ベストアンサー獲得数 104 件
どっちにしろ、SIMカードは変更なんでいいのですが、
>mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
ここの部分ですけど、mineoのHPでは契約変更できないことになっていますが…
まず、mineoのマイページにアクセスした場合。
番号のリストが出ると思いますが、
そこに今スマホで使っている電話番号以外の番号はありますか?
とは書いてみたものの、どういう事なんだろう…
>mineo大阪アンテナショップで『シムカードのタイプが変わるのでシムカードも再発行してください。』と、言われ再発行と機種変の注文をしました。
ここの部分ですけど、mineoのHPでは契約変更できないことになっていますが…
まず、mineoのマイページにアクセスした場合。
番号のリストが出ると思いますが、
そこに今スマホで使っている電話番号以外の番号はありますか?
とは書いてみたものの、どういう事なんだろう…
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1