Q&A
解決済み

タイプ変更について

はじめまして(^-^)
6月に私と娘と息子の3台をauから引っ越してきました。
ほとんど思いつきで引っ越ししたので、契約時に何も考えずに3台ともデュアルプランで申込みしました。
しかもエントリーコードなるものも調べもせずにまともに3240円×3台…(T_T)
で、最近になって子どもたちのスマホは電話はLaLacollしか使っていないことに気がつきました(>_<)

なのでシングルプランに変更を考えているのですが、調べたところ変更手続き中2、3日は使用できない期間があるみたいなのですが、あってますか?
それでは困ると色々考えてみたところ、現在のプランは解約をして、新たにシングルプランで契約をする方法を思いついたのですが、何か弊害はありますか?
もちろん今度こそはエントリーコードをゲットして申し込む予定です。

娘…デュアルプラン(1GB)→シングルプラン(1GB)SMS付き
息子…デュアルプラン(1GB)→シングルプラン(1GB)
に変更希望です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

あれおん
レギュラー

あれおんさんのコメント
あれおん
あれおんさん・質問者
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>1

なるほど~、緊急通報のことは頭になかったですね。
う~ん、迷いますね(^.^;
  • 2