メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ねこひんさんのQ&Aへの返信
解決済み
回線譲渡誤る
契約内容変更
moto g64 5G
mineo(au)
Aプラン eSIM
Android
2025.10.13 06:32
ramebaka
さん
ルーキー
質問詳細へ
ねこひんさんのコメント
ねこひん
さん
Gマスター
・
サポートアンバサダー
回答のURLをコピー
AX7(IIJmio)
ベストアンサー獲得数 175 件
>>1
回線譲渡手続きが完了してしまっては手遅れですが、まだであれば至急、現在の契約者本人(譲渡人)よりmineoサポートダイヤルへ電話してみましょう。
0120-977-384(受付時間 9:00~18:00(年中無休))
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
3
返信
0
2
2025.10.13 07:27
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
契約内容変更
「ベストアンサーあり」の質問
回線譲渡誤る
回答 No.2