マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
契約に関するマイネオ公式電話サポートについて
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
ルーキー
kaedekun30さんのコメント
>>3 BM320Iさん
回答していただきありがとうございます!
オペレーターの方に現在シングル1G使用中ですが、トク増し割りキャンペーンを使ってデュアルタイプ、マイピタ 20Gに変更したいのですができますでしょうか?
できるようであれば手順を教えて下さい! と質問しました。
その後はオペレーターの方の指示に従ってタイプ変更完了後、すぐにコース変更1G→20Gにしました。
3人目のオペレーターに聞いたのですが、11月中に1G→20Gに変更手続きし12月から20G適用その後タイプ変更シングル→デュアルにしないとキャンペーンは適合しないと言われました。
シングルSIMは使用不可になっておりオペレータの方から再使用できるようにするのはシステム上不可能と言われている状態です
今、マイページではデュアルSIMの090-****-****番号が表示されている状態でSIMもないので使用できず、解約もできない状態です。
回答していただきありがとうございます!
オペレーターの方に現在シングル1G使用中ですが、トク増し割りキャンペーンを使ってデュアルタイプ、マイピタ 20Gに変更したいのですができますでしょうか?
できるようであれば手順を教えて下さい! と質問しました。
その後はオペレーターの方の指示に従ってタイプ変更完了後、すぐにコース変更1G→20Gにしました。
3人目のオペレーターに聞いたのですが、11月中に1G→20Gに変更手続きし12月から20G適用その後タイプ変更シングル→デュアルにしないとキャンペーンは適合しないと言われました。
シングルSIMは使用不可になっておりオペレータの方から再使用できるようにするのはシステム上不可能と言われている状態です
今、マイページではデュアルSIMの090-****-****番号が表示されている状態でSIMもないので使用できず、解約もできない状態です。
- 10