マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
契約者変更(譲渡)後eoIDのログインエラー
契約者変更(譲渡受取)をしたら、eoIDで入っても契約している回線がないと表示されてしまう。
マイナ王のサービスも再ログインを促されて全然使えない。
改善方法をご存知の方、教えていただけませんか…。
3 件の回答
ベストアンサー
iPhone 13 ベストアンサー獲得数 289 件
回線譲渡
https://support.mineo.jp/setup/guide/namechange.html
上記のページをご覧ください。
おそらく現在はStep6ではないでしょうか。
「弊社にて事務処理いたします。
○ 名義変更の手続きは各種同意事項へ同意完了後、およそ2週間程度かかります。
○ 事務処理手続き完了後から契約内容通知書受け取りまでの期間はマイページ(mineoアプリ)にログインできません。」
回線譲渡すると名義人が変わるのでeoIDも変わります。2週間後に送られてくる通知書に新しいeoIDが記載されているはずです。それまでお待ちください。
https://support.mineo.jp/setup/guide/namechange.html
上記のページをご覧ください。
おそらく現在はStep6ではないでしょうか。
「弊社にて事務処理いたします。
○ 名義変更の手続きは各種同意事項へ同意完了後、およそ2週間程度かかります。
○ 事務処理手続き完了後から契約内容通知書受け取りまでの期間はマイページ(mineoアプリ)にログインできません。」
回線譲渡すると名義人が変わるのでeoIDも変わります。2週間後に送られてくる通知書に新しいeoIDが記載されているはずです。それまでお待ちください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
ご教示くださりありがとうございます。
郵送物、家の中を探したらありました…!
郵送でお知らせいただく旨完全に抜けてました。
自分が勘違いしており、お恥ずかしい限りです…。
月末でパケット買いたかったので本当に助かりました!
お優しい方々に教えていただき大変心強かったです!重ねてとなりますが、ご回答くださりありがとうございました!!
郵送物、家の中を探したらありました…!
郵送でお知らせいただく旨完全に抜けてました。
自分が勘違いしており、お恥ずかしい限りです…。
月末でパケット買いたかったので本当に助かりました!
お優しい方々に教えていただき大変心強かったです!重ねてとなりますが、ご回答くださりありがとうございました!!
- 5