Q&A
解決済み

メール設定のログイン時

Screenshot_20230430-233601.png

初めまして。最近迷惑メールが多いため着信拒否しようとマイページから設定の変更をしようと、アドレスとパスワードを入れたあとこのような画面が出てしまい困っています。ちなみにブラウザはChromeです。やはりパスワードが違うのでしょうか?
よろしくお願いします。


9 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

PCの場合、Chromeでは弾かれてしまいますが、Firefoxでは普通にログインできます。
シークレットモードにして手数をかける必要はありません。
mineoの不思議な仕様としか思えません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 872 件

右上の縦"・・・"をタップして、
PC版サイトにチェックを入れると、
どうなりますか?
  • 1
マルゴ
マルゴさん・質問者
ルーキー

早速のお返事ありがとうございます。右上の縦︙PC画面でやってみましたが、変わりませんでした…明日PC画面でもログイン挑戦してみようと思います。
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 872 件

>>2 マルゴさん
そうですね。PCあるならそちらも活用下さい。スマホにSIMが挿さっているかは関係ありませんから。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 233 件

別のブラウザをご利用いただくか、今ご利用のブラウザをシークレットモードに変更した上でログインしていただく事をお試しください。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ メールアプリ「mineoマイページ メール設定・変更が開けない」 | Q&A | マイネ王 https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス メールアプリ/34654
  • 3

Galaxy A20(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 44 件

https://mailsupport.mineo.jp/
に移動後
🔒錠前マーク→Cookieとサイトデータ→XX個のCookieが使用中です→削除
とクリックしてCookieを削除後ログインしてください。
普通に移動するだけで25個ぐらいCookieセットされちゃうので毎回消すのは面倒ですが。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

エラーを起こしたタブを終了せず
別タブを開きましょう。
  • 6

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 248 件

このページは参考になるでしょうか?
https://wakaraji-web.com/bad-request-error-occurs-solution/

原因
「Bad Request」というエラーが発生する原因として、Webブラウザのクッキーの異常が原因で起こります。もしくは容量の限界。
対処
今回のエラーはクッキーの異常が原因ですので、クッキーを一度削除してしまえば解決します。
もしくは、別のブラウザで試してみる。

詳細は上記ページをご覧ください。
  • 7

Pixel 6(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 12 件

どうやらChromeは使えないみたいです。
シークレットモードにしてもダメでした。
Edgeは問題なく使えました。
  • 9
マルゴ
マルゴさん・質問者
ルーキー

みなさん、ありがとうございました。しばらくはfirefoxを使ってみようと思います。メアド変更の画面は問題なく入れたのですが、なぜか設定画面だけなんですよね…
  • 10