マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
キャンペーン適用の確認ってすぐできないの?
- 契約内容変更
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
Maiyokさん
ベテランMaiyokさんのコメント
>>10 金太郎22@さくら🐾さん
おー。これは私が求めていた回答に限りなく近いです。
ありがとうございます。
私の場合
Dプラン・シングル・マイピタ1GB(SIMカード)から
Dプラン・デュアル・マイピタ1GB(SIMカード)へタイプ変更しました。
3/23 「タイプ変更受付のお知らせ」メールを受信
3/24 「タイプ変更手続き完了のお知らせ」メールを受信
ここでシングルSIM利用不可に!
3/25 「出荷完了」メールを受信
3/26 SIM到着
4/1 SIM開通処理予定
なんかこれで4カ月キャンペーン受けれそうな気がしてきました。
本題のキャンペーン適用の確認ができない件。
結論としては現状Web上ですぐに確認する方法はなく、
mineoサポートに問い合わせるしかない。
後日mineoのマイぺージに反映される流れなのかしら。
おー。これは私が求めていた回答に限りなく近いです。
ありがとうございます。
私の場合
Dプラン・シングル・マイピタ1GB(SIMカード)から
Dプラン・デュアル・マイピタ1GB(SIMカード)へタイプ変更しました。
3/23 「タイプ変更受付のお知らせ」メールを受信
3/24 「タイプ変更手続き完了のお知らせ」メールを受信
ここでシングルSIM利用不可に!
3/25 「出荷完了」メールを受信
3/26 SIM到着
4/1 SIM開通処理予定
なんかこれで4カ月キャンペーン受けれそうな気がしてきました。
本題のキャンペーン適用の確認ができない件。
結論としては現状Web上ですぐに確認する方法はなく、
mineoサポートに問い合わせるしかない。
後日mineoのマイぺージに反映される流れなのかしら。
- 15